--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
JUMP!
08/16(Mon) 12:21|VOCAROIDcomment(0)trackback(1)edit



「凛々と響く想いと、あるだけの言葉で
 今すぐに君の元届けるよ この歌」


立ち止まりたい 背中押されて
早足で歩いた 色々落としてさ
馬鹿にしていた大人の世界
僕は染まらないと信じてた


願いの叶う7つの球はどこにもないよ
気付いてたけど


やりたい事の半分もできてない僕は
それでも前向く事だけはやめたくはない
どうしようもない今日をなんとかしたいなら
JUMP! それでも歩き出すことからはじめればいい



誰かに怯え 何も言えずに
逃げ出してばかりじゃいられない


どこでも行ける不思議なドアも
身代わりロボも 何もないから


傷つく事は怖い 笑われたくはない
それでも前向く事だけしかできないから
涙の雨で心溺れないように
JUMP! そうさ、笑顔でいる事からはじめればいい



「子供の歌と笑ってもいい それでも歌う。私はずっと」



やりたい事の半分もできてない僕ら
それでも前向く事だけはやめたくはない
傷つく事は怖い 笑われたくないよ
それでも前向く事だけしかできないから


むかい風受けて 両脚力込めて
JUMP! そうさ、嵐の中でも跳べるはずだから
泥だらけでもいいよ。カッコ悪くなんかない
JUMP! この歌を歌う事からはじめればいい
08/16(Mon) 12:11|VOCAROIDcomment(0)trackback(1)edit



AH(G#) AH(F#)AH(G#)AH(B)
AH(G)AH(A)AH(F#) AH(G#)AH(F#)AH(F)


心の螺子が巻かれる 他の誰かを演じるために

この口は言葉を選ばない それは架せられた 宿命(さだめ)

他に何も望まないと 昼も夜も歌を止めず

違う何か昇華すると 信じないと壊れそうで

音を紡ぐ すべてを忘れるほどに

祈り捧ぐは 終わらない夢

果てしなく続く 青の世界

歌えるのがただ嬉しくて嬉しくて

身を焼くような激しい

「別れ-DEADEND...」

に上書きして

新しい物語の結末を

OO(C#) OO(F#) OO(B) OO(E)
(音階の取得、進化の発散、
「0」から生まれる、紡ぎだすチカラ)

今ならどこまでも・・・と そんな陳腐な言葉

物足りなくて 最後に叫んでみる

∞INFINITY∞


~間奏~


心は鏡のように 誰かの妄想を映すために

「強く抱きしめれば音も出よう」

それは架せられた宿命(さだめ)

永く永く愛されたい 星に願いかけたそして

言葉を捨て 心を捨て 本来の姿に戻る

歌い叫ぶ音 これでいいのと

名残惜しいのは 愛というユメ

思考さえも霞む 白の世界

何もないはずなのに なぜかやさしくて

冷たく暗い森の

「孤独-WORST End...」 を書き換えて

真実の物語の結末を

OO(C#) OO(F#) OO(B) OO(E)
(音階の取得、進化の発散、
「0」から生まれる、紡ぎだすチカラ)

愛することができた そんな昔の話

残したくて 最後に叫んでみる

∞INFINITY∞


~間奏~


歌い叫ぶ音 これでいいのと

名残惜しいのは 愛というユメ

果てしなく続く 青の世界

歌えるのが ただ嬉しくて嬉しくて

数え切れないほどの 楽譜を読みこんで

完成へと進んでゆく ストーリー

II(C#) II(F#) II(B) II(E)
(音階の取得、進化の発散、
「0」から生まれる、紡ぎだすチカラ)

まだ先は遠いけど きっといつの日にか

笑い会えるの信じて 歌い続ける

無限の可能性は 自己の像を暈(ぼか)し

面影さえ 記憶の端へ押し流す

UU(D#) UU(G#) UU(C#) UU(F#)
(音階の取得、進化の発散、
「0」から生まれる、紡ぎだすチカラ)

気持ち伝える 手段(すべ)を

失った今でも

大切なヒトが ボクの名前を呼んでいる

VOCALOID
忘却アリス
08/16(Mon) 12:02|VOCAROIDcomment(0)trackback(0)edit




真実とアリスのお話
聞かせてあげましょう さあ、おいで。


後戻りはきっと出来ない
準備はいいかしら?


夜の子供たちよ 踊りましょう クルクル
悪魔のような 悲鳴で目覚める


すべて忘れ去って 安心して眠ってたんでしょう
思い出して 時は連鎖していくのよ
闇夜を纏って トンネルの先へ
楽しい遊びはこれからよ
ナイフを手にとって



やせたウサギの目は虚ろに
わたしの傷跡は消えない


女王は狂ってしまった
願いは届かない


偽りの天使よ 踊りましょう ルラルラ
欠落した感情 目覚める


未来永劫 決して 千切れない鎖を抱いて
地獄の渦 業火に焼かれるがいいわ
泣いてもダメなの もう逃げられない
遊びの邪魔をしないで
ナイフを振りかぶって



戻ってきて その道は行き止まりなの
逃げて早く 病室に閉じ込められる


真実は残酷 そうよわたしは欠陥品なの
飲ませてあげましょう 禁断の果実を搾り
終わらせて 閉じましょう 夜が明ける前に
隠れて またアレが来てしまう前に眠るの



また夜を待ってほら、次はあなたがアリスの番よ。
高校生活=33
04/26(Mon) 20:49|日記comment(0)trackback(0)edit
だいぶ、高校生活に
慣れてきました^^♪

けど、
朝ゎ早いし、帰りゎ遅い;;

それでけゎ、ちょっとつらいかなぁ(汗)


部活ゎ
入ろうと思ってたのに入れたし、
思っていたよりも楽しいですっ!!♪


これからも
頑張りますww


更新もねぇーww
なぜだぁ。。。
03/29(Mon) 20:07|日記comment(0)trackback(0)edit
なんか、かんじのへんかんが
できなくなってww

こまってますw




だれかさんにー
こうしんしろー
っていわれたからー
こうしんしましたww
